実際どうなの?メンズエステのセクハラ事情【vol.68】

メンズエステのセクハラ事情に不安を感じる人もいるみたいだよね。
風俗じゃないって言っても、男性のお客さんからセクハラされたりしちゃうことあるんじゃないかって。
密室で2人きりだもんね。
そこで、セラピストの体験談を聞いてみたんだけど、実際にセクハラされた経験がある子もいたよ。
彼女は未経験でメンズエステのお店に入ったんだけど、研修で男性のオーナーからセクハラみたいな要求されちゃったんだって。
要するに、むりやり手コキを強要されたんだ。
挙句の果てに、お客さんにはこんぐらいしないとリピートにならないよと、ほざいていたそうだ。
こうならないためにも、面接のときにはっきり言おう。
わたしは性的サービスはできませんと。
店によっては女性の講師がいるところもあるけど、男性スタッフが講習するお店もあるんだ。
店長がする場合も多いよ。


男性の場合、セクハラがあるとは限らないけど、過度な要求があることもあるんだ。
そんな場面で「嫌だ」「無理だ」と断る姿勢は大事だよね。
女性講師がいるお店を選ぶとか、女性による研修制度があるお店を選ぶとか、対策もあるから参考にしてみて。
セラピストたちの現場での話では、性的な質問やNG行為を要求されることが多かったみたいだ。
それに加えて、お客さんが紙パンツを脱いで見せたり、胸やお尻を触ろうとすることもあるんだ。
お客さんもスタッフが近くにいるとできないくせに、2人きりだとそういう奴も出てくるんだ。
そのために、プレイ前に誓約書を書かせるんだ。
そうそう、誓約書を欠かせない店はダメだよ。
そういうお店は断固として拒否しよう。
店側が手コキ等を推奨してくるところは要注意だ。
大きなトラブルを避けたいなら、そういう店はすぐに退職することも考えておいた方がいいね。
セクハラは決して許さない。メンズエステだから我慢する必要なんてないんだよ。
セラピストを守るのはお店の義務だから、それができない場所は辞めて別のお店を探すことも大切だね。
手コキだけと、許してたら、触られて、本番されたなんて話もある。
俳優で捕まった、新井浩文がそうだよね。
未経験だと勘違いしてしまうこともあるけど、同僚や先輩に相談することで自分を守る方法も見つかるよ。
要はメンズエステのセクハラにはくれぐれも注意して、しっかり自分を守ることが大切ってことだね。

メンズエステ求人【はじエス】で探す

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪