このお仕事、彼氏には話してる?【vol.58】

メンズエステのお仕事してると、彼氏のこと気にしちゃうことってあるよね?
「他の女の子はどうしてるのかな?」とか、「このまま続けていいのかな?」って悩んじゃう子もいると思うんだ。
だから、そんな悩みを抱える女の子のために解決策を教えちゃうよ!

まずは彼氏の気持ちを考えてみよう!


メンズエステのお仕事してる女の子って、彼氏がいる場合も結構いるんだよ。
メンズエステを始める前から彼氏がいたり、お仕事を始めてから彼氏ができたりすることもあるしね。
でもさ、彼氏によっては「メンズエステなんて…」って思うかもしれないし、自分のことを大切に思ってくれる彼氏だと「続けていいのかな?」って気にしちゃうこともあるよね。
でも大丈夫!メンズエステのお仕事を内緒にしてる子もたくさんいるんだから、彼氏には言わなくてもいいんだよ。男性って結構鈍感だし、言わない優しさも必要だよ。
最近の過激店の多いメンエスの情報をうのみにして、手コキぐらいしてんじゃないのなんて疑われてもつまらない。
また結婚まで考えてる彼氏だと、破局の原因になる場合もあるよね。
自分の悩みや愚痴を話したいと思っても、メンズエステのことはお店のスタッフや同僚に相談することが大切だよ。
一緒のお仕事をしてる女の子のアドバイスも聞けるし、彼氏には言わない方がいいこともたくさんあるからね。

メンズエステのお仕事を彼氏に生かそう!


メンズエステのお仕事って、高収入だから自分を磨くためのお金も使えるし、自信もつくよね。
服や下着のセンスも磨けるし、男性に自分をアピールする機会も増えるから、彼氏からもっと大切にされるかもしれないんだ。それに、男性心理もわかるようになるんだ。
お客さんとの接客で本音を聞かれたり、男性の本音を観察する機会もあるから、男性心理がわかるようになるんだよ。
言い方は悪いけど、男慣れしていろいろ対応できるようになるよ。
水商売の女性が、家庭に入ると意外とうまくいってるのが、やはりこの男慣れという経験値なんだな。
彼氏が喜ぶことをシミュレーションできるから、彼氏との関係もより良くなるんだ。
また疲れた彼氏にマッサージしてあげると、メロメロになることまちがいなし。
ただあまりプロの技を使うと怪しまれるから、ほどほどに。

仕事とプライベートの切り替えを大切にしよう!


仕事中は仕事に集中して、彼氏といる時は彼女モードに切り替えることが大事だよ。
仕事の時は仕事に集中して、彼氏のことは忘れて楽しい時間を過ごすことが大切なんだ。
それに、彼氏とデートしてる時は仕事のことは考えないようにすると、悩むことも少なくなるよ。
メンズエステのお仕事を頑張ってる自分を誇りに思って、彼氏との関係も幸せになるんだ。
メンズエステのお仕事を秘密にしておきたい女の子にとって、安心して働けるお店を選ぶことも大切だから、気をつけてね!
ただ、同棲や半同棲してたら必ずばれるから、話したほうがいいね。
キャバクラで働いてるようなものだから、自分がいい女をキープすれば男も寛容になるんじゃないかな。
そこで「メンエスなんかやってる女は」とか言われたら、そんな男はこちらからバイバイしましょう。

メンズエステ求人【はじエス】で探す

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪