メンズエステで働くセラピストの衣装はどんなのがあるの?【vol.65】

だいたいのメンズエステでは、セラピストは私服じゃなくて、お店が決めた「制服」を着て接客するんだ。
それじゃあ、どんな制服があるか気になるよね?実際に紹介してみるよ
時代によって、どんどん進化してるよ。

ワンピース

一番ポピュラーなのは「ワンピース」だよ。
普段着のワンピースとは違って、丈が短くて太ももが強調されるタイトなワンピースが多いんだ。
それと、キャミソール型のワンピースとか、肌や胸元を露出させたワンピースもあるんだ。

Tシャツとタイトスカート

次に「Tシャツとタイトスカート」ってスタイルもあるよ。
カジュアルで素人感を演出してるお店が多いんだ。
太ももとか足が出るスタイルだね。
お店によっては、「トップスは自由でタイトスカートは指定のもの」とかルールが違うんだ。
「Tシャツにパレオ」ってスタイルもあるよ。リゾート風のお店が多くて、Tシャツにロングタイプのパレオを合わせる感じなんだ。
ロングタイプのパレオっていうのは、初心者や露出に抵抗がある人向けのスタイルかもね。
昔からある店舗型は、この衣装が多いイメージかな

OL風の衣装

あと「OL風の衣装」を採用してるお店もあるんだ。
オフィス風な感じで、ブラウスにスカートとかの衣装を着るんだよ。
胸元を開けたりするお店もあるみたいだ。

ルームウェア

それから「ルームウェア」を着てるお店もあるんだ。
お家デートみたいな感じを提供してるんだって。
ルームウェアなら自分の私物を使えるお店もあるんだよ。

ベビードール

「ベビードール」とかいうセクシーな衣装もあるよ。
丈や素材がいろいろで、露出度の高いものもあるんだって。
でもちゃんとルールとして「目で楽しむ」だけで性的なサービスはしないってことだから安心してね。

コスプレ衣装

それからね「コスプレ衣装」を着てるお店もあるんだ。
学生服とかナース風の制服、花魁風とかいろんなコスプレがあるんだよ。
働く女性が衣装を選べるお店もあるから、自分の好みに合った衣装を選べるんだ。
でもね、過激な衣装のお店もあるから気をつけてね。露出が多すぎると思われる衣装を使ってるお店もあるんだって。そういうのが苦手なら選ばないように注意して。
最近では、こんにゃくニットといって、胸の空いたセクシーなニットが流行ってるよ。メンズエステ衣装の業者さんが、常に新作を発表してるから、店の衣装もどんどん変わってきてる。
しかも意外と安くて、洗濯しやすいから、メンエス衣装ビジネスも流行ってるみたいなんだ。

衣装チェンジ

あとさ「衣装チェンジ」ってサービスもあるんだ。
途中で別の衣装に着替えることができるんだよ。
お客さんの好みに合わせて、有料オプションで用意してるんだ。
衣装チェンジは店にもよるけど、1000~3000円ぐらいするから、セラピストにとっては貴重な収入追加アイテムなんだ。
面接や体験入店のときに聞いてみるといいよ。

まとめると、メンズエステのセラピストの衣装はお店のコンセプトによって決まるんだよ。
だから「リゾート風」ならリゾート地にふさわしいコスチューム、って感じだね。
ただし、過激な衣装のお店には注意して、自分に合った衣装のお店を探してね。
それから「衣装チェンジ」のあるお店は、事前に確認しておいた方がいいよ。
そんな感じで、セラピストの衣装のことをまとめてみたよ!参考にしてね!

メンズエステ求人【はじエス】で探す

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪