当てはまる人は要注意。面接でわかる稼げないセラピストの特徴【vol.60】

知り合いの店長に、稼げない女の子の特徴を聞いてみたんだ。
面接でほとんどわかるみたいなんだ。
心を入れ替えて化ける子もいるみたいだけど、一握りなんだって
「今のお店が全く稼げません。。。○万以上絶対稼げますか?」
こんな質問はすごく多いらしい。
けれど、この手の質問をする女の子は、お店よりも自分に問題がある事に一切気づいてないよ。
今回は問い合わせや面接前に分かるありえない行動・言動パターンをいくつか紹介するよ
当てはまっていたらハッキリ言ってヤバいよ。
お店を探している女の子は、考えを変えるべき。

稼げない女の子の言動・行動パターン

①面接に遅刻

当たり前だけど、遅刻をするなんてありえないよ。
ナイトワークの世界では「遅刻くらい平気でしょ」みたいな態度の子いますが、稼ぎたいならありえないよ。
5分とか10分とか時間の問題ではなく、仕事をする人間としてありえない。
面接に遅刻って稼ぐ気あるの?って疑問でしかないよ。
特に風俗経験者が、このパターンが多い。
普通のOLさんが、面接のときに遅刻してるわけないでしょ。
そんな子は採用されてないよね

②連絡なしでバックれる

「遅刻しちゃって、そのまま連絡なしで面接行くのやめちゃお」
みたいな考えで面接バックれたことある人。
こういうナイトワーク業界は横のつながり(同業同士)のコミニティーなどもあるから、あなたの悪評が広がりやり過ぎると働けるお店無くなるよ。
店名違いのグループ店とかも結構あるし。
面接者(店長とかそれに準ずる人)は時間を作って待ってるんだよ。
相手を思いやれない人間が、お客さんと密に関わるメンズエステのお仕事で稼げるハズがないよ。
バックれ常習の女の子は、何か嫌になれば同じ事を繰り返すんだ。
そしてお店を転々とするんだ。

③短文の質問

「稼げますか?」
「○万円以上稼げますか?」
わかりませんよ。あなたの事知らないのに稼げるどうかなんてわかるわけない。
この短文の質問が稼げない女の子に限って、めちゃくちゃ多いらしいよ。
稼げるお店で働いても努力なしでは稼げないんだよ。

④タメ口で話す

何故だかタメ口の人もいるみたい。
初対面でタメ口なんて、普通ないよね。
謙虚な人は話せばすぐに分かるよ。
ルックス、スタイルがいくら良くても常識が無いと稼げないし、働けないよ。
ではどうすれば面接時に好感を持ってもらえるのか?
稼せげる女の子は喋っていても好感が持てるみたいだよ。

稼げる女の子の特徴

①まず愛嬌がある

稼げる女の子は、男性と話す時に自然と愛想良くしゃべるんだ。
それが、お客さんだろうが、お店のスタッフだろうが一切変わらないよ。
人によって態度を変えるなんて、2流、3流の女の子なんだ。
人に好感を持たれるように振る舞う事で損をすることなんて、接客の仕事ではありえないよ。
不愛想にしていても、絶対にいい事なんてないよ。

②お金の話は二の次、三の次

稼げる、稼げないの話は、スタートラインに立ってからの話なんだ。
稼げない女の子のほとんどがが、スタートラインにも立ってないのに自分の利益になることばかり欲しがるんだ。
礼儀や礼節があり、愛想良く振る舞えてこそ、稼げるスタートが気持ちよく切られることを何も分かってないんだよね。
そんな子が月に80万とか、日給5万以上とか稼げる訳がないよ。
条件を出せるのは、他店でちゃんと稼いでお客さんを持ってるセラピストだけだよ。
これから施術を教えてもらうという謙虚な気持ちで、働き始めるのがいいよ。

まとめ

稼げない原因はお店だけの問題ではないよ。
分かってない女の子が以外に多いよ。
メンズエステの仕事で言えば、世間で言う『当たり前』ができるだけで重宝されるんだ。
メンズエステだからとか、夜の仕事だからを理由にして言い訳ばっかりしていたら、そりゃ稼げないよ。
面接に遅刻するとかバックれるとかって働く以前の問題だからね。
いくら稼げる業種や稼げると言われてる繁盛店でも、本人が稼ぐ意欲や行動が無ければ無理なんだよ。
キャバクラでも、風俗でも稼いでる女の子は努力してるよ。
面接で、この子に入店してもらいたいと店長に思われるくらいじゃないと、稼げないよ。
今日は面接の心得でした。

少し厳しかったかな。

メンズエステ求人【はじエス】で探す

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪