目標設定のすすめ!

メンズエステやキャバクラ、風俗など、いろんな高収入のアルバイトや副業があるよね。
高収入のアルバイトをするきっかけはいろいろあると思うけど、なんらかの理由があるよね。
どんな理由でも、仕事を始める前に目標を設定することがとても大切なんだよ。
みんなは仕事に何か目標を持っている?

  • ・お金を希望額まで貯めたい
  • ・整形するために稼ぎたい
  • ・学校の学費を稼ぎたい
  • ・今の仕事では生活していけないから副業として稼ぎたい
  • ・経営者になる

例を挙げればキリがないけど、いろんな目標があると思うよ。
ここで、目標を持っているAさんと、目標がなくて漠然と仕事をしているBさんでは、結果(給料)がどう変わるのか話していこうと思うよ。

まずはAさんについて


Aさんは、1年間の期間を決めて、500万貯めて学費を稼いだら辞めるという目標を設定してから働き始めたんだ。
500万という目標を立てれば、まず、1日にいくら稼いでいけばいいか、ざっくりでもいいけど、1カ月にいくら稼げば目標に届くのかが計算できると思うよ。
週4日出勤で1日8時間勤務とすると、メンズエステで稼いでいる子は1日6~7万円稼ぐ子もいるんだよ!
この場合は本業だね、副業だと働く時間はもっと少なくなるよ。
でもそんなに稼ぐ子はひとにぎりなんだ!
平均1日5万円だとすると、1週間に20万円、1カ月では80万円稼ぐことになるよね。
その中で、支出を多めに見積もって月に30万円とすると、
1カ月の給料80万円 – 1カ月の支出30万円 = 余り50万円
1カ月に50万円の貯金ができることになるんだ。
これを1年で計算すると、50万円 × 12カ月 = 600万円
つまり、1年で500万円の目標設定でも600万円は稼げる計算になるんだね!

「メンズエステでこんなに稼ぐの無理でしょ」「風俗でもこんなに稼げないよ」

でも、実際に稼いでいる女の子はいるんだよ!
もちろん努力しないで稼げるわけではないけど、稼いでいる女の子はずっと努力しているんだ!
稀に努力せずに天性の才能で稼げる子もいるけど、それは例外的な存在だよ!
でも、稼げる女の子たちに共通して言えるのは、しっかりと目標を定めていることなんだ。
Aさんのような女の子は、目標を達成したらすっきりと辞めるし、その後の目標に向かって頑張るだろう!
お店やお客さんはとしては正直言って辞めてほしくないし、売り上げも減るけど、彼女たちの成長を見るのは嬉しくて応援したくなるんだ!
推しの感じかな。
自分にかかわった人を応援したくなるのは、人の本性なんだ。
応援される人間になろう。
また目標についてお客さんに話すと、応援してくれるお客は必ずいるよ。
延長するよとか言われるよ。

次にBさんについて話そう


特に何も考えず、とりあえず高収入のバイトを探して、とりあえず働いてみて、とりあえずある程度稼いでいるからいいや、と考えているBさんだね。
今はまあいいかもしれないけど、それはとても危険な考え方なんだ。
お店側からすれば、一番利益が出るタイプの女の子だよ。

でもまだ遅くはないから、しっかりとした目標を立てよう!
目標を設定すれば、自分がいくら稼げばいいのか、どう変わっていけばいいのかを考えるようになるんだ。
自分で決められない場合は、お店の人と相談して決めるのもいいね!
目標を達成したら、達成感も生まれて仕事へのやる気も湧いてきて、結果として稼げるようになるんだ。
たまに店の女の子に話を聞くと、自分が今月いくら稼いで、いくら使ったかわからないって言う子がいるんだよ!
とてももったいないんだよ!
そのままだらだらと続けちゃうだけだよ?
高収入のバイトをする場合は、必ず働く期間や目標を設定しよう。
長く(10年~20年)続ける仕事じゃないと思うんだ。
生活レベルを上げて浪費してただ歳をとるだけじゃ、悲しすぎるよ。
もしメンズエステの仕事が好きで好きでたまらないなら、独立する方がずっと稼げて自分のためになるよ。
実際、メンズエステは個人セラピストとして独立している人がたくさんいるんだ。
そこでもうまくいって、セラピストをやとってオーナーになる人もいる。
一国一城の主になれる可能背がある職場なんだ。
自分の将来のビジョンを描いて、技術を磨くためにお店の経営を学ぶなら、お客さんもお店も応援してくれるよ。
先ほどの例では1年単位での目標を話したけど、最初は1カ月や1日単位でも達成できそうな簡単な目標で構わないんだ。
計画(目標)を立てて実行してみて、結果を見て自己評価し、改善できる点があるか見直すんだ。
この繰り返しで自己評価するのもいい方法だよ!
上手くいかないこともたくさんあるけど、成功したときには達成感と充実感があるんだ。
みんなも小さな目標でもいいから、計画を立てて実行してみよう!

そうすれば仕事も楽しくなり、いい結果につながるよ!

メンズエステ求人【はじエス】で探す

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪