【イッキ見!】季節外れのホラーパーティーシリーズ

こんにちは偽名ヤマモトです
イッキ見シリーズ第2弾!
以前オジ客だってカワイくなりたいシリーズをまとめましたが
このシリーズはありがたいことにセラピストさんに非常に好評で
それに気をよくして
「カワイイ」の次は「怖い」だ!
と鼻息荒くはじめてみたものの
蓋を開けたら非常に不評だったシリーズを今回はまとめてみました。
不評だったが故にすぐ終わりますが
結構キレイにまとまっていて自分的には好きなシリーズです。
ヤマモトが毎日シリアルキラーになって推しセラピちゃんに想いを馳せるという内容になっております。

#01 これがガチ恋ってやつ?

映画「チャイルドプレイ」シリーズのチャッキーがモデルです。
人形なら女の子も好きじゃないかなと思っての1発目でした。
上手く描けなかったので今回サムネ画像でリベンジしています。

#02 夢で逢えたら

映画「エルム街の悪夢」シリーズのフレディがモデルです。
ハロウィンが今のように文化として根付いていなかった遠い昔
ヤマモトはこのコスプレをして街を練り歩いたところ
外人に「oh!クレイジーボーイ」と言われた思い出があります。
どうでもいいですね。

#03 少女鉄仮面伝説

映画「13日の金曜日」シリーズのジェイソンがモデルです。
ちなみにタイトルは「スケバン刑事2」のサブタイトルから、とっています。
”とっています”と偉そうに言われても若い人には何が何だかですね。

#04 やめとけ

映画「悪魔のいけにえ」レザーフェイスがモデルです。
一つ前の#03の投稿時にセラピストさんから
「怖いです可愛いヤマモトさんに戻って
コメントをいただき
「もういい加減にしなければ」
と反省の気持ちからタイトルで
怖い自分にツッコんで見たものの
パラノイアみたいに見えるので余計怖くなりました。

番外編 救世主

たまにネタ画像を送ってくれる知り合いが
絶妙なタイミングで
カワイイホラーシリーズを送ってくれたので
嬉々としてアップしました。
左が映画「スクリーム」シリーズのゴーストフェイス
右が映画「SAW」シリーズのジグゾウ
ですね。

#05 だから言ったじゃないの!

映画「Pearl」パールがモデルです。
#05で「やめとけ」と注意喚起したのに遅かったようです。
推しセラピさんもヤベー奴だった。
というオチですね。

最終回 まぁお約束ということで


映画「キャリー」ラストシーンですね。
死んだと思ってたら死んでなかったという
古典的なオチを踏襲しました。
本家の映画キャリーでは
これが現実の話なのか
女の子の妄想なのかわからないという
非常にモヤモヤ感の残るラストでした。
「山ちゃんは死なへんでー」
と言うセリフは
ダウンタウンのガキの使いの名物コーナー内でのセリフのパロディです。
どうでもいいですね。

このシリーズはハロウィン前の9月にアップしたものですが
お盆シーズンにオリジナル「怖い」キャラを描いたものもあるので
オマケでまとめます。

#01 季節外れのハロウィンパーティー


マイクロビキニに興味があった時に生まれた
オリジナルシリアルキラー(?)ですね。
とか思ってたら同じ時期にどこかのメンエスの店長さんが
実際にマイクロビキニを被った画像をXで見つけて
「これがシンクロニシティってやつか!」
と図らずも刃牙最凶死刑囚気分を味わうことができました。

#02 パーティーは終わらない

コチラも当時、売り出しが凄かった印象の極液をネタにしたものです。
ホラーというより
ただの気色悪い奴の紹介でしたね。スイマセン。

そういうわけで了!
ここまで見ていただいた皆さんに感謝です!!
明日も僕のXからこのページのリンクURLを押さないと
新ホラーシリーズをはじめちゃうぞ!!
↑怖いですか?

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪