【イッキ見!】大喜利一コマ連載 「こんなメンズエステは嫌すぎる」

こんにちは
M-1は採点をつけながら観るタイプ
偽名ヤマモトです
イッキ見第3弾!

最近終了した連載シリーズです
僕は「マンガ」と「お笑い」が趣味なのですが
好きなものを二つ足せばメチャメチャ面白いモノができるのでは!?
と、
漫画を描くことも、面白いことを考えることも
全くの素人であることを忘れたまま
はじめてみたら痛い目にあいました。

大喜利と銘打っていますが
コレを大喜利と呼ぶには少々無理があります。

素人の考えた「おもしろ」は面白くなるや、ならざるや!
お笑い審査員気分で見てくださいw





























ここまで読んでいただいた皆さんに最大級の感謝を!!

…どうでしょう?
なんだか盛り上がらないまま終わってしまった感じがないですか?
もちろん考えている時は
「皆様には最高のものをお届けしたい!」と
思って作ってはいるのですが…

最後に「マンガ&お笑い」好きのヤマモトとして点数をつけてみます

▽構成力(後半に向けて盛り上がる等)
30点満点中8点

▽ネタの強度(面白の破壊力)
30点満点中5点

▽わかりやすさ
30点満点中18点

▽オリジナリティ
10点満点中10点

◆合計得点
100点満点中41点

体感では30点代のイメージでしたが、評価項目を分けたら意外と点数が出ましたw
「オリジナリティ」だけは、どうしても製作者側の目線よりの評価になってしまい
満点をつけてしまったからかもしれません。
「ネタ強度」はもうセンスでしかないのでこれ以上の伸び代はないでしょうが、
「構成力」と「わかりやすさ」を磨けばもう少し面白いものを皆さんにお届けできるかもしれません。

そーいうわけで精進していきますので
これからもご贔屓の程よろしくお願いいたします!

「毎日41点のものを見せられてるの!!」とXのフォロワー様たちに気づかれませんように…

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪