【イッキ見!】オジ客だってカワイくなりたいシリーズ

皆様はじめまして。
まごうことなきオジ客”偽名ヤマモト”が、なぜかセラピさんのようにカワイくなりたいと思いたち
毎日かわいいキャラに変身する「今日の一コマシリーズ」をまとめてみました。

まずは前振りの一コマから。

プロローグ

このヤマモトはなんか気持ち悪いですね。
今回サムネでリベンジしてみました。
気持ち悪いことは変わりませんが。

Xで「おはよう」ポストをまず投稿して
数時間後の「毎日一コマ」ポストキャラ名が判明するという流れにしていたので
まとめもそうしてみました。

既存のキャラにヤマモトの髪の毛と耳がつくという変身ルールです。

おはよう #01

おはよ~☀️
かわいい僕は挨拶もするんだ😉
みんな~ステキな日曜日にしようねぇ✨

今日の一コマ 「ちいやま」

モデルは「ちいかわ」です。
一発目なので気合を入れて動かしてみました。

おはよう #02

おはようございます~☀️
かわいい僕はリボンも似合うでしょ❓😉
みんな~お仕事頑張ろうね🧴

今日の一コマ 「ハローモティ」

モデルは「ハローキティ」です。
キティちゃんの身長はりんご3個分。

おはよう #03

おはよう☀️
かわいい僕は大きなぱんちゅもはくよ🩳
今日は泣かなくていい1日にするぞ😆

今日の一コマ 「おぱんちゅやまも」

モデルは「おぱんちゅうさぎ」です。
この一コマ連載が始まってメンエスに全然いけなくなったので
心の叫びを代弁してもらいました。

おはよう #04

ぐっどもーにんぐ☀️
かわいい僕はLUUPよりローラースケート派だよ🛼
今日も素敵な1日を‼️😉

今日の一コマ 「ヤマーモー」

モデルは「スヌーピー」です。
チャーリーブラウンは、ほぼヤマモトですね。

リクエスト企画始動

Xでセラピストさんにリクエストキャラを募集しました。
モデルは「ウッドストック」です。
ちゃんとヤマモトが変身しています。

リクエスト編 #01「やぴゃもちょ」

みんな元気ー⁉️
かわいい僕は、お願いもだーいすき✨
みんなが楽しんでくれたらいいな🥰
ところでヨーグルトマッサージってないもちょ❔

モデルは「んぽちゃむ」です。
募集よりも先にリクエストをいただき
募集企画が生まれました。感謝です!

おはよう #05

おはよ~お☀️
僕はかわいいからあくびしながら挨拶もできるんだ🥱
8月の最後の日を満喫しようね✨

今日の一コマ 「もちもち動くやまもとちゃん」

モデルはLINEスタンプの「もちもち動くももねこちゃん」です
動かすのに17枚必要なので17倍の手間がかかっていますw

リクエスト編 #02「お休みします」

連日の無理な「かわいい」で体調を崩してしまい😩
本日お休みをいただきました💦
ご予約されていたAさん、この埋め合わせは必ずさせていただきます🙏
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません…

この時いただいていたリクエストが
「オチに使える!」
と思いセラピさんのポストでよく見かける
体調不良のオマージュで誤魔化したものです。

おはよう #06

おはよ☀️
僕はかわいいから一晩寝たら体調も回復したよ🛌
みんなは、よく眠れた〜❔✨

今日の一コマ 「モッフィー」

モデルは「ミッフィー」です。
うさこちゃんと呼ばれてた頃からのファンです。

リクエスト編 #03「ヤマモロール ヤマモン」

モデルは「シナモロール」です。
ずっとシナモンロールだと思ってました…
Xは間違ったままですね。
右ハンペンの下にチラッとヤマモトの耳が見えています。
リクエスト感謝です!

おはよう #07

おはようございます☀️
僕はかわいいから許せなくなってきました🔫‼️
今日も1日ご安全に‼️⛑

今日の一コマ 「またぎのやまもちゃん」

モデルは「またぎのもみじちゃん」です。
連日の「かわいい」でヤマモトは自家中毒に陥っています。
リクエストでセラピさんに教えていただいたのですが
このカワイイ&狂気感が気に入って本編に採用しました。
感謝です!

リクエスト編 #04「クレヨンやまちゃん」

モデルは「クレヨンしんちゃん」です。
僕の中では「かわいい」にカテゴライズされていないキャラでしたが
描いているとカワイく感じてくる不思議。
今回、髪の毛を描き直しました。
リクエスト感謝です!

おはよう 最終回

おはよう☀️
僕はかわいいから…アレ❓
なんだかかわいくないぞ💦
かわいくないぞっ‼︎😩

今日の一コマ 「モトミ」

モデルは「クロミ」です。
これがリクエスト編#02で仮病wを使い
描かなかったものです。

なんとかオチをつけることができました
感謝です!

リクエスト編 #05 「やまにゃん」

モデルは「ひこにゃん」です。
かぶりものだとカワイくなれないことが判明しました。
リクエスト感謝です!

結論

「カワイイ」の旅はもう少し続きます

リクエスト編 最終回 「やまたん」

モデルは「しろたん」です。
「カワイイ」の真逆、タバコを吸うおじさんに戻ったヤマモトは
かぶりものでないキャラでも「カワイく」なれなくなってしまいました。

さらばカワイイの日々。

リクエスト感謝です!

エピローグ

「ウォーキングガバイおじさん」

ここまで読んでいたいた方に最大の感謝を!
ありがとうございました!
これからも精進しますので
よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪