メンズエステで起きちゃった予期せぬハプニング!!!

今回はメンズエステで起こるハプニングの話。
実は、メンズエステって「メンズエステならでは」って感じで、いろんなハプニングが起こるんだよ。
まあ、微笑ましいハプニングや思い出に残るいいハプニングもあるけど、逆にトラウマになりそうなハプニングもあるんだって。
メンズエステって本当に色々あるんだから。
私も実体験や友達の話とかで聞いたりするんだけど、メンズエステでのハプニングって結構よくあるみたい。
ほんと、今日も日本中のメンズエステで何かしらのハプニングが起きているんじゃないかって思うよ。
セラピストは「事故」とか言ってるみたいだけど、この前もセラピスト同士で「こないだAさんの施術のときに事故っちゃってさあ」って話してたよ。
まあ、それはさておき、メンズエステで起こりがちなハプニングについてあげてみるね。
まずは「良いハプニング」から話すね。
「良いハプニング」と言われるのは、要するに「ラッキースケベ的なハプニング」のこと。
エッチな出来事があるってことなんだよね。
メンズエステって風俗じゃないから、ちょっぴりエッチなハプニングがあると、なんだか印象に残りやすいんだよね。
はまるきっかけにもなるんだ。嬉しいよね。
具体的なラッキースケベ的ハプニングを話すね。
例えばさ、セラピストの手が股間に当たることとか、指が乳首をかすめることとか、胸が当たったり押しつけられたりすることとか、セラピストの胸がポロリしちゃうこととかさ。
鼠径部マッサージのときにセラピストの手が股間に触れちゃうこともあるんだよ。
もちろん故意ではなくて、体勢を変えようとしてうっかり触ってしまうことがあるんだよ。
あとね、セラピストの胸が顔に当たってしまうこともあるんだよ。特にオイルマッサージなどでセラピストが上から施術するとき、胸が顔に触れてしまうことがあるんだ。
これもセラピストのミスや体勢の調整のミスで起こるんだ。
もちろん、これらのハプニングはセラピストの注意力や技術によって防ぐことができるんだよね。
プロのセラピストはトラブルを最小限に抑えるために努力していますが、人間ですから完璧ではないよね。
逆にベテランでも、微妙なスキを見せてリピートに繋げる猛者もいるよ
一方で、逆にトラウマになりそうなハプニングも存在するよ。
例えば、施術中に怪我をしてしまう、痛みや不快感を伴う施術を受ける、セラピストとのコミュニケーションがうまく取れないなどの問題が挙げられるよ。
筋を痛める場合もあるよね。
これらのハプニングは、メンズエステの選択やセラピストのスキルによっても大きく左右されるんだ。
良い経験をするためには、信頼できるお店やセラピストを選ぶことが重要なんだ。
メンズエステでのハプニングは必ずしも起こるものでないし、ハプニングがあるからといって全てが悪いわけではないよね。
個人の感じ方や好みにもよるので、自分に合ったメンズエステ店を選ぶことが大切だよ。
どんなハプニングが起こるかは個人によるから、一概には言えないけど、メンズエステを利用する際は、自分の希望や要望をしっかり伝えることや、お店やセラピストの評判や口コミを確認することも重要なんだ。
自分の体験や聞いた体験談も話すね

Aさんの体験談


ラッキースケベ的なハプニングがありました。今でも目の奥に焼きついています。あるメンズエステ店で人気ナンバーワンの呼び声も高い美人セラピストさんの桃色の乳首を目にしたんです。
彼女は、人気ナンバーワンだけあって施術がとても上手で、雰囲気作りもうまくて、まさに全身がとろけるような気持ちよさを味わっていたのです。
ふと彼女の方に目をやると、前かがみになって僕の体をほぐしてくれているんですが、その胸もとから……。
そのお店は緩い感じのカットソーが衣装なのですが、前かがみになったところから彼女の胸が丸見えになって、薄いピンクの乳首が見えているではありませんか。
普段彼氏にしか見せないであろう、ピンクの乳首。普段OLをしてる身持ちの固そうな美女の乳首は眼福でしかなかったぁ。
ヌキの無い店だけどイキそうになりました。
風俗で見る乳首と興奮度が全然違う。グラビアアイドルの乳首が透けて見えた感じと似てるかな。
男は馬鹿なんです。

Bさんの体験談


自分のいびきで起きるという恥ずかしいハプニングがありました。
大した話じゃなくて申し訳ないんですが、いまだに思い出すと顔が赤くなっちゃうハプニングでした。
自分のいびきで起きてしまったというだけの話なんですが。
睡眠時無呼吸症候群みたいな感じの……。
セラピストさんは気にしない感じでしたが、あれを聞かれたかと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて……。

Cさんの体験談


誤爆しちゃったのは、我が人生最大の恥辱です。
話自体はシンプルなものなんです。メンズエステの施術中に射精しちゃったという……
いわゆる業界用語でいうところの「誤爆」というやつですね。
たまたま好みにドンピシャなセラピストさんに当たったんですよ!体つきがセクシーで、顔立ちは僕が推しているアイドルに何となく似ていました。
最初は「ラッキー!」と思っていたんですが、施術が進行するにつれてだんだんラッキーどころじゃなくなってきました。
マッサージが進み、彼女の手が下半身に近づけば近づくほど、僕のアソコは激しくそそり立ってしまったのです!
それだけでも赤面モノなのですが、鼠径部のマッサージが始まると勃起どころか熱いムズムズ感が股間の奥のほうで沸き起こりました。
目を閉じて必死で耐えましたが、我慢すればするほど、「今オレは好みの子に股間付近をほぐされている」と強く思ってしまい、興奮が高まって……ついにでてしまったのです!
ものすごく恥ずかしく、それに怒られるんじゃないかと思って、必死で謝りました。
セラピストさんは「大丈夫です、たまにこういうこともあるんですよ」と優しく言ってくれて、シャワーに案内してくれたんですが、あれは実に恥ずかしいハプニングでしたね。
でも、、、死ぬほど気持ちよかった♡

まとめ

今回は、メンズエステにおけるハプニングについてまとめてみたよ。
ラッキースケベ的な良いハプニングや、勃起や誤爆などの苦い思い出になるような悪い(悪くないかも)ハプニングもメンズエステの世界では起こり得るんだ。
ただ、ハプニングに見舞われたからといって過剰に気にしすぎる必要はないよ。
最初にも書いたように、メンズエステにおいてハプニングは決して珍しいものではなく、セラピストもある程度は慣れてるんだ。
もちろんお客様がわざと男性器を露出させるなどということがあれば問題だけど、故意ではないということであれば、セラピストはそんなに気にしないんだ。
今回はハプニングのお話でした。

メンズエステ求人【はじエス】で探す

The following two tabs change content below.
女性向けエステ求人情報を随時更新!お仕事内容やお給料詳細、体験入店の有無など知りたい情報を細かく確認できてアルバイト探しに便利です♪